ご利用ガイド
卸売りについて
弊社は、卸のみの取引となりますので一般のお客様は直接お取引ができません。
価格、取引条件につきましては、お問い合わせフォームか電話にてお問い合わせ下さい。
卸会員に登録されますとwebオンラインショッピングサイトでご購入できます。(承認が必要)
- 参考上代には消費税は含まれておりません。(一部含む。)
- お客様のPC環境により、若干、色合いが異なって見える場合があります。
- 卸販売のためお客様のご都合による返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。
- 石言葉やその他の情報は、古くから語り継がれてきた神話や伝承、近年研究されている石の情報などをあらゆる角度から弊社が専門家の指導のもと独自に作成したものです。
- 著作権は弊社にありますので全ての無断転載を禁じます。
会員登録
当サイトは業者様専用の卸ショッピングサイトです。一般の方のご利用・登録は出来ません。
会員の方は ログインページから、メールアドレスとパスワードを入力してログインして下さい。
会員登録ご希望の方は 無料卸会員登録からご登録して下さい。
- ※本会員登録には審査がございます。お申し込みから登録までに1~7日程度掛かる場合がありますので、ご了承ください。
- ※会員登録につきましては、次の条件を満たす必要がございます。
・小売業、実店舗販売、インターネット・ECサイト販売業
(ヤフオク等のオークションサイトのみや、インスタグラム等のSNSのみ、メルカリ等のみでの販売は除く)
・卸売業、問屋業 - ※審査結果によっては、店舗の詳細をお伺いし、取引をお断りする場合もございますので、予めご了承願います。
- ※審査結果のご連絡メールが届くまで、アカウントは無効です。
- ※パスワードをお忘れの方は、仮パスワードが発行できます
登録内容の変更
登録内容はログイン後マイページで確認・変更が行えます。
個人情報ですので、原則ご本人による変更をお願いします。
ご注文方法について
- ■WEBサイトからご注文 24時間受け付け
- ■電話でご注文 045-508-4777 月~金曜(祝日を除く) 9:00~17:00
- ■FAXでご注文 045-502-8181
- ※一部商品を除き、当日12時(正午)までのご注文は当日発送させていただきます。12時以降のご注文受付分に関しましては、翌営業日以降のご発送となります。あらかじめご了承下さい。詳しくはこちらから
キャンセル・返品について
ご注文と異なる商品や不良品の場合、商品到着より8日以内にご連絡をお願い致します。
弊社宛に着払いで商品を送付ください。交換または返品を致します。
よくあるご質問
Q1:卸会員登録について
- 登録や取引には費用がかかりますか?
- 卸会員のご登録は無料です。
初回のお取引は3万円(税別)以上、お振り込みか代金引換でのお取引をお願いします。
2回目以降のお取引は、1万円(税別)以上でお願いします。 - 卸会員になるにはどうすればいいのですか?
- 無料卸会員登録から、会員登録の手続きをしてください。
- 会員登録したのにログインできないのですが?
- 会員登録申請から、パスワード発行までには審査がございます、登録までに1~7日程度いただく場合があります。審査結果のご連絡メールが届くまでは、アカウントは無効です。 審査時に弊社より電話・メール等で確認の連絡をさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
- 会員登録内容を間違えてしまったのですが?
- ログイン後、マイページから会員情報を変更することができます。
- メールアドレス、住所、会社名などを登録したものから変更したいのですが?
- ログイン後、マイページから会員情報を変更することができます。なお、変更前にされたご注文にはデータが反映されません。
- パスワードを忘れてしまいました。再発行はどうすればいいですか?
- パスワードの再発行から、パスワードを再発行できます。
Q2:お買い物について
- 小売販売はしていますか?
- 申し訳ありません。弊社は卸販売のみのお取引となり、一般のお客様への販売はいたしておりません。 一般のお客様も入場できる一部の展示会(ミネラルショー、癒しフェアなど)では、ご来場のお客様に小売販売をしております。詳しくは、卸売りについてをご確認ください。
- 品切れの商品を買いたいのですが?
- 随時、入荷がございますので、お問い合わせください。
- 電話やFAX、メールで注文できますか?
- ご注文は、電話、FAXなどでもお受けしております。
- 注文がちゃんと受け付けられたか心配です。
- 「ご注文確認メール」がお客さまのメールアドレスに届いていれば、ご注文は受け付けされています。
マイページ/ご注文履歴でもご注文内容を確認できます。
翌日までにメールが届かない時は、恐れ入りますが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
なお、弊社からお送りする注文確認メールはシステムからの自動送信となりますので、迷惑メール対策などをされております場合、迷惑メール専用のフォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご注意下さいませ。
また、ご注文内容に記入漏れがある時など、こちらからお問い合わせをさせていただく場合もございます。 - 注文内容の変更や商品の追加はできますか?
- 変更、追加とも可能ですが、商品の発送にお時間がかかる場合がございます。
- 2件注文をしました。1つの注文にまとめてもらえますか?
- 注文をおまとめすることはできますが、商品の発送にお時間がかかる場合がございます。
- 商品を取り置きしてほしいのですが?
- 商品のお取り置きは、ご注文の一週間以内とさせていただきます。
Q3:お支払いについて
- 支払いはどんな方法があるの?
- お支払いは、銀行お振り込み、代金引換 でお願いいたします。
- 注文の時に選んだ支払い方法を変更したいのですが?
- ご連絡いただければ、変更いたします。
- 2件注文しているので、一緒に振込みたいのですが?
- ご連絡いただければ、合計のご請求金額をお知らせいたします。
- 振込の場合はいつまでに振り込めばいいですか?遅くなりそうだけどどうすればいい?
- 原則として、お申し込みの有効期間を、ご注文の一週間以内とさせていただいております。「[GRAND RINO] 商品出荷・お支払いについてのご案内」メールをお送りしたのち、弊社の5営業日以内にご入金を確認できない場合、ご注文を取消させていただきますので、ご了承ください。事情のある場合はご相談ください。
Q4:発送について
- 商品は注文からどれくらいの日数で発送されますか?
- 一部商品を除き、当日12時(正午)までのご注文は当日発送させていただきます。12時以降のご注文受付分に関しましては、翌営業日以降のご発送となります。あらかじめご了承下さい。
当日発送ができない商品に関しましては、別途納期のご連絡をさせていただきます。
土日祭日のご注文分に関しましては翌営業日の発送になります。詳しくはこちらをご確認ください。 - 配送料や手数料は?
- お取引金額、3万円以上の場合、送料、代金引換手数料が無料となります。
お取引金額、3万円未満の場合、送料、代金引換手数料(440円)が必要となります。
※メール便は取り扱っておりません、ご了承ください。
※代金引換出荷時の注意事項※
ご注文品を代金引換にて出荷し、お客様が御不在で配送業者の預り期間を過ぎる、
もしくは、お届け先の住所に誤りがあり、弊社に荷物が返却された場合、
弊社への返却送料をご負担いただきます。
また、再度弊社からお客様に発送する場合の送料は、金額にかかわらずご負担となります。ご了承ください。
詳しい料金は都度ご連絡致します。
- 品切れがあった場合、発送はどうなりますか?
- 品切れの商品が2~3日で入荷する場合はご注文の商品が揃ってから発送させていただきます。品切れの商品の入荷に一週間以上かかる場合は、その旨をご連絡させていただきます。
- 最初に登録した住所以外にも継続的に商品を送れるようにしたい。
- マイページのお届け先編集から追加してください。
Q5:商品について
- 届いた商品の色がモニターで見た色と違うのですが?
- モニター環境はお客さま個々で異なりますため、色の見え方が実際の商品と異なる場合がございます。大変恐縮ですがご了承のうえ、お買い求め下さい。
- 届いた商品に間違い・不良・不足があったのですが?
- 商品の到着後、8日以内にご連絡をお願いいたします。お手数をおかけし申し訳ありませんが、商品を着払いで弊社にご返送いただき、交換または返品という形で対応させていただきます。
- 品質表示について
- 詳しくは こちらをご覧ください。
Q6:その他
- サイトの推奨環境はなんですか?
-
- [OS]
■Mac(X以降)
[ブラウザ]
Safari 最新
- [OS]
Windows(Windows7以降)
[ブラウザ]
Google Chrome 最新
FireFox 最新
IMicrosoft Edge 最新(Windows10の方のみ)
- [OS]
- カートに商品が入りません。どうしたらいいですか?
-
- ・お客様のパソコンが「クッキーを利用しない」という設定になっている可能性がありますので、ブラウザの設定をご確認ください。
- ・お客様のパソコンのセキュリティソフトやウィルスソフトが干渉している可能性があります。 各ソフトを一時的に停止させてご利用ください。あくまでお客様の責任においてお願い致します。
- サイト内に記載している内容、商品について質問があります。
- 大変お手数ではございますが、ご注文前にお問い合わせフォームか、商品ページの「この商品についてお問い合わせ」より、ご不明な内容についてご連絡下さい。
内容を確認いたしましてご返信させていただきます。
*尚、ご返信にはお時間がかかる場合がございます。予めご了承下さいませ。 - メルマガの配信を止めてほしい
- マイページの会員情報編集から変更をお願いします。
Q7:退会について
- 退会をしたい
- マイページの退会手続きから変更をお願いします。